忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 いつか気がついたときのために

歯医者で『Very』を見る。
やっぱし『Story』とは違うね。若い。

近所の奥さんたちに、『Very』な人は多くない。いないことはないけど、その人たちは子供を持たず、都心に働きに行っている。

近所にいるのは、
『Lee』とかあのあたりのファッションページ(ユニクロとGAP)に出てそうな、
清潔感ある、ややジミな若ママばかり。

Tシャツにチュニックを重ね、
クロプトパンツをはいてスニーカー、
キャスケットに斜めがけバッグ。
手にはベビーカー。

しかし、私にはわかるのだ、
彼女らの中に、
すでにその『ku:nel』テイストが、
微妙~に合わなくなってる30代後半がいることを…。

それに気付いたとき、彼女らもまた思うに違いない。
「何を着ればいいの!?』
って。

うちの妹、今好きなブランドは『ニーム』と言っていたけど、
ゴメン妹、あんたすでにその域は超えたと思う。もうこっち側の人間だよ。
と面と向かっては、妹といえど言えない、それは残酷な宣告である。

ユニクロGAPでは間に合わなくなったとき、
人は何を着ればいいのか?

その答えを今、考え中~。
フォフォフォ(笑)
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

無題
初めて書き込みします
仕事休みの土曜日にこのブログを発見し、そのとおり~!とニヤニヤしてしまいました。
仕事を再開して一年。服に目を向ける気持ちの余裕も出来たとき、はて?何を着てもしっくり来ない自分…、こんなはずでは。そもそも「体型」が洋服ではなく和服仕様(ウエストの補正いらないって)になってきた。はぁ~。
今日は心癒されました~
これからちょくちょく覗きにきます!
ちなみに、私のあこがれ有名人は樋口可南子さん。まずは体型だけでも近づきたいが、それが一番難しそう
2007/10/13(土) 14:14:41 | | のり #990a86887c[ 編集]


書き込み感謝
のり様いらっしゃいませー。

あー、一緒一緒、私もそうです、
和服体型~!

いっそキモノに走れれば楽になれるのに…と思わなくもないんですが、
やっぱり洋服の世界で少しあがいてみようかとしているところです。

樋口可南子さん、美しいですよね!
それに、ちゃんと生活してそうな感じがするところが素敵です。

40代の私ですが、「カッコいいな」と思う女性は皆50代。なんで??
2007/10/13(土) 21:52:33 | | またちゃん #29f14465bb[ 編集]


無題
気づくとき、それは、30代半ばにくるね、確かに。私が気づいたのは服ではなく髪型だったなぁ・・髪を短く切ったとき鏡の中にはいたのは、岸ユキだったときかなぁ・・(遠い目)。

イヤ、素敵よ、岸ユキさん。ってフォローになってないか
2007/10/14(日) 03:50:59 | | ご #2892f32e52[ 編集]


似てるかぁ?
ご さんと岸ユキさん?
似てるかぁ??

でも確かに、髪型は大きいね。
服がフツーでも、髪型が似合ってると、
俄然おしゃれーに見えるし、
その逆もまた然り。

すいませんまた半年美容院行ってません…
2007/10/15(月) 22:32:47 | | またちゃん #2893dae501[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/15 NEX-5N]
[11/13 DSLR-A850]
[08/21 石ちゃん]
[10/04 ひいらぎ]
[08/22 カネコ]

最新記事

(08/22)
(08/22)
(01/16)
(01/15)
(10/08)

最新TB

プロフィール

HN:
またちゃん
性別:
女性
職業:
ライター
自己紹介:
オバサンライター。ファッション誌の仕事したことはありません。ファッションセンスもありません。

ポータルサイト「All About」の「シンプルライフ」でガイドをやっています。

ほぼ毎日更新のブログはこちら。

著書一覧です。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/22)
(06/23)

カウンター