忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 春夏はコレで通す



「絵日記」という機能を見つけたので使ってみる。
このブログ、写真なくてつまんないもんね。
でも人様の服の写真撮ったり載せたりするわけにもいかないし仕方ないよね。
それにしても、マウスで絵描くのって難しいんだね!!

私は春夏はたいていの場所はコレで通す。
オトナげないコーディネートではあるが、
ほかに思いつかないんだもん。

あまりカタい場所には無理だけど、
そうそうカタい場面もないしな~

秋はミュールをブーツに替え、
上にあったかいものを着るだけ。




PR


| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

森ガール
40代じゃないけど、若い人に森ガールってのが 流行っているらしい。朝のニュースワイドでやってた。
それが、香水とかつけない ゆったりした身体を締め付けない服 ぺたんこな靴 ネイルはしない って、なんかおばさん的なんだけど(^ ^;)。ナチュラル派?? って思って見たけど、いわゆるカントリー風おねえちゃん?? という感じもした。
mixiから出てきた話しだそうで、コミュもあるらしく、森ガールの条件は50ほどあるって言うんだけどね。
2009/04/25(土) 10:19:51 | | お〜ば #57501f4f9a[ 編集]


無題
お~ば様

あ~、何か若い子の雑誌の特集にもなっていたよーな。
確かにいますね、そういう一派が。
比較的学歴高めの集団に。
「蒼井優」ちゃんみたいな感じでしょうか?

一方に浜崎あゆみみたいなキラキラ集団がいて、
その反対方向にいるのかな。

これは40代には、どう投影しているのでしょうか。
あるいか関係ないのか。
2009/04/26(日) 23:35:55 | | カネコ #526f783b17[ 編集]


無題
そうそう!これはカネコスタイルよ。

この間、だぼっとした白シャツ買ったんだけど、
それに、コットンパンツはいて
首にスカーフ巻いてでかけようとした姿を
かがみでみたとき、
「あ、カネコさんみたいだ」
と思い出したわん。

2009/05/11(月) 10:10:35 | | ご #5349cde5ea[ 編集]


無題
ご 姐さん

実は私、子供の頃から、
パキスタンらへんの男性の服が大好きだったの~
わかるぅ?
実はこれ、コスプレなのかも~

2009/05/12(火) 12:42:46 | | カネコ #29f1447104[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/15 NEX-5N]
[11/13 DSLR-A850]
[08/21 石ちゃん]
[10/04 ひいらぎ]
[08/22 カネコ]

最新記事

(08/22)
(08/22)
(01/16)
(01/15)
(10/08)

最新TB

プロフィール

HN:
またちゃん
性別:
女性
職業:
ライター
自己紹介:
オバサンライター。ファッション誌の仕事したことはありません。ファッションセンスもありません。

ポータルサイト「All About」の「シンプルライフ」でガイドをやっています。

ほぼ毎日更新のブログはこちら。

著書一覧です。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/22)
(06/23)

カウンター